ギャル姉社長とハーレムオフィス6話は無料画像だけでもでちゃいそう♪


ギャル姉社長とハーレムオフィス6話
早く、ギャル姉社長とハーレムオフィスを無料読みたいあなたはここをタップ

 

この原稿を書いている自分は黒ギャル大好きです。

グーグルの検索窓に黒ギャルと入力してみてください。

たくさんのエロ動画が出てきます。

楽しみです^^

自分の歴代の彼女も黒ギャルでした。

そして自分は身長160以上にこだわってきました。

今付き合っている人もギャルで167と170あります。

どっちもかわいくて毎日がとてもたのしいです(笑)

ただ乳がふつうなんです。86と85なんです。

….こんど、そこに168で89の人を挿れる予定です。

デブではありません。

グラマーです。

パイズリしてもらう予定です(笑)

今から胸ときめきます。(笑)

これでめっちゃ仕事がんばれるわぁ(笑)

そんな黒ギャルやギャル大好きな自分には「ギャル姉社長とハーレムオフィスは」ド真ん中ストライクでした。

1話~愛読しています。

勿論、サッカーブラジル代表並みのスピードでスマホでログインしてダウンロードしました。

とつてもエロくて楽しいひと時を過ごせました。

ウハウハ、にんまり、ドスケベ、無礼講^^

 

ギャル姉社長とハーレムオフィスを0円で読んでみてイイ気持ちになった♪

義理とはいえおねえたんなんですけれども、

そんなの関係ねえと交尾します。

 

二人の名字は錦織なんですがジェゴビッチやグルテンフリーは関係ありません。

仕事中でもいっぱいセックスしちゃうけいくんと愛。

 

乳首のポッチ。よその社長にガンミサレまくりです」

 

とりあえずミニスカート履いてますので成約は取れまくりだと思います。

 

フェラだけで、超エッチな気分になってしまいます。

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス6話立場を利用してセックス強要

 

愛姉に食われてしまったら部長にも食われてしまいます。

 

奈緒さんも愛姉と同様のロケットおっぱいです。

 

ここまで愛姉~奈緒さん、みこちゃんと爆乳が続いていました。

 

みこちゃんにはセフレにもしてもらいました。

 

エア系のけいすけくん、これでまたヤリ友が増えました。

 

なおさんは0721ざんまいでした。毎日クチュクチュしてるそうです。

 

勿論ハーレムオフイスはエロ漫画ですので膣内なかだしが基本です。

 

ななさんとえっちゃんともカラオケボックスで3Pエッチしました。

 

これでハーレムオフイス全員とエッチしたことになります。

 

ギャル姉社長とハーレムオフィスはハンディコミックでは5話まで出ています

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~ 第一話

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~ 第二話

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~ 第三話

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~ 第四話

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~ 第五話

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~のコミナビでの配信内容

第1話 ボクの姉ちゃんは、シャチョーでエロ黒ギャル!
第2話 「仕事中だけど、セ〇クスしちゃうんだもんね!」
第3話 残業中に誘惑されて…
第4話 「私に負けないくらい、ヌルヌルだもんね」
第5話 オフィスでイキナリ、〇イズリされて…
第6話 「ふふっ!バイブス上がってきたぁ!」
第7話 「おっぱいもませるから、おしゃぶりさせてぇ」
第8話 「すげーカワイイし、俺、ナナさん好きー」
第9話 カラオケボックスで〇Pしちゃった!
第10話 久々のセ〇クスで興奮してる…
第11話 女子社員に、ヤられてます。
第12話 義姉に、ヤられてます。

ギャル姉社長とハーレムオフイスはエロビデオにもなっています。主演はAIKAさんです。

 

AIKAさんは有名な黒ギャル女優さんですが、最初は人気がありませんでした。

しかし黒ギャル女優にしてから人気が沸騰しました。

自分もよく彼女の動画はチェックしています。エロ動画タレストはたのしいです。^^

 

ギャル姉社長とハーレムオフィスの6巻11話12話のネタバレを含みます



ギャル姉社長とハーレムオフィス6話

 

女の勘ってすごいんです。

 

この間一番目の黒ギャルのお姉ちゃんにフェラしてもらったんです。

 

そしたらこういわれたんです。

 

最近誰かとエッチしたって?

 

うんと正直に答えたんです。

 

いつ?

 

5日前。

 

なぜばれたのか分からない出来事でした。

 

ちなみにその日は2回お口で抜いてもらいました。

 

そしたら一回目が???でした。

 

「なんかおしっこの味がする」

 

いろいろグーグル窓に入れて検索してみました。

 

…..いろいろでてきました。

 

それではギャル姉社長とハーレムオフイスの6巻11話12話のネタバレです。

ネタバレしたくないかたはここでUターンしてください。 

 

朝っぱらから敬君、ミコさんとカーセックスです。

 

営業回りでしょうか。

 

とても楽しくて気持ちよさそうです。

 

ミコさんに複数プレイを持ちかけられます。

 

超楽しそうなお話です。

 

是非、僕も参加したいです(笑)

 

でもけいくんはオンナ対複数ではなくて、

オトコ一匹ハーレムプレイが大好きみたいです。

 

すでに前回のまんがで三輪車は経験済みなけいくん。

なかなか正直です。

 

エロい腰使いで敬君、エア系のごとくお空にとんでいってしまいそうです。

うーんいいです(笑)

 

場面が切り替わって応接間で奈緒さんと打ち合わせです。

 

ハーレムオフイスという漫画タイトルどうり、男子はケイくん一人です。

 

エッチな下着のお話していたらおチンチンセクハラされてます。

 

愛の会社エンジョイ&エクスタシーは女子が着るアパレルメーカーです。

 

なかなかきわどい服を扱っています。

 

そんなわいせつな服ばかり扱っている会社ですから、従業員もエロくなってしまうようです(笑)

上司命令でセックス強要されちぃます。

 

ビクンビクンドクドク

 

 

今度はななちゃんとえっちゃんと三人でランチ。

 

ランチだけで済むはずがなく….

 

結局ここの女子全員とえっちしちゃったけいくん。

えつちゃん、今日は網タイツです。

うん。すごくいいです^^

 

 

トイレの個室に入っていたら勝手に入ってきました…

仕事では先輩のえっちゃん。

けいくんは後輩です。

また命令されてます。

でもけいくん、うれしそうです。^^

これもとってもいいセックスですね。

ビクンビクンビクン

 

 

 

トイレからオフィスに戻るとメッセージカードが。

定時の後、屋上で待ってる、ナナ

 

 

見られるのが好きなんですか?

クールななさん、ほんとはエッチなんだ。

「うん、私エッチ」

「じゃあ、ここで全部脱いじゃいます?」

ビルの屋上で全裸でセックス

ううん。これもいです^^

誰か来たらヤバい状況です。

これも自分やってみたいです(笑)

ズヌンズヌンビクンビクン

 

 

ギャル姉社長とハーレムオフイス6巻11話12話、締めはお姉ちゃんです。

 

豹柄のボディコンを愛姉。

 

大阪ならこういうデリヘルあります。

 

東京にもこういうデリとソープがあります。

 

とにかくいい。いい。

 

けいけんにはやっぱりこのおっぱいが一番いいみたいです。

顔をうずめておちんちんサンドイッチしてもらってにゅるにゅるしてもらえば、

….demasen

さすがに一日で4ninaitemisitaatodeha厳しいようです。

愛姉に新作のお洋服着たままプレイでおちんぽいじめられます。

 

おっぱいハンマー

おっぱいスリーパー

 

しあわせいっぱいでギンギンになったケイクン。

お姉ちゃんが満足するまで帰れません。

 

 

この会社セックス手当欲しいかも^^

ギャル姉社長とハーレムオフイスは黒ギャルたハーレムプレイ大好きならお勧めです

 

ギャル姉社長とハーレムオフィス6話
早く、ギャル姉社長とハーレムオフィスを無料読みたいあなたはここをタップ

 

今回のギャル社長とハーレムオフィスも黒ギャるやギャルお姉ちゃん大好きで身長160以上のオンナに特に興味がある自分には最高でした。

エロ漫画といったら清楚なのが多かったりします。

飛田新地などでも割と清爽なのが多めです。

かんなみ新地はどギャルがいましたけど、今は普通のギャルが多くなりました(2017/11/11現在の情報です)

そして今回の巻なんですが登場キャラが全員揃いふみなんです。

ネタバレですが今までは単体女優のようにでてきたんですが、今回は全員とやります。

ですので今回のお話は特におすすめです。

愛姉、奈緒さん、ミコちゃん、えっちゃ、ななさん。

この5人の中にきっとあなた好みの一人がいるはずです。

俺ですか?

全員好きです(笑)全員とエッチしたいです(笑)

黒ギャルとギャルが大好きですから(笑)



ギャル姉社長とハーレムオフィス6話
ほんじゃ、ギャル姉社長とハーレムオフィスを立ち読みしてみる

ギャル姉社長とハーレムオフイスの公式 概略

「愛姉って、フ〇ラ好きだよね…」
「そうだよ…だって、超ーエッチな気持ちになれるじゃん!」

社員全員が~20代の女性という、ファッション会社「エンジョイ&エクスタシー」。
黒ギャルから、クールビューティ、黒髪スレンダーギャルまで、、、
ありとあらゆる美女が揃った会社に、社長である姉の紹介で勤め始めた弟の敬佑。
持ち前の明るさと、仕事ぶりで周りからのウケもいい!
そんなある日、姉の愛が社員に「敬佑には彼女がいないから、みんなでアプローチOKよ!」と、
触れ回った事がキッカケで、女子社員全員から、関係を迫られることになり…

辰波要徳 / kupa

投稿日:

執筆者: